もうすぐ経営者の妻

 07, 2012 12:36
先日、半年振りくらいに彼と二人で実家に行ってきました。

結婚のタイミングはいつがいいだろう?という話をした結果
独立開業のタイミングがベストだろうという事になり
その報告に行ってきたのです~。

この半年間、周りからはやめとけオーラをガンガン食らってきたので
正直、当日お父さんが話もきいてくれないんじゃないかと不安だったんだけど。

遅ればせながらの父の日のプレゼントをあげて
ちょっとご機嫌がよくなったのか(笑)ちゃんと話が出来てよかった。

でも、私が跡を取らないということもあるし、
とても悲しそうな顔をしていて少し心が痛かった。
孝行娘じゃなくてごめんなさい。

自分で選んだ人生、後悔のないように頑張ります!

そして、実は実家に行ったこの日、彼が不動産屋を回った際に、
とても現実的で条件の良い物件が見つかり、検討中だったのですが…

有力候補の内装業者さんに物件の風水なども見てもらって
昨日結果を聞いたころ、チャレンジしても良いだろうということ!
(まだお会いしたことはないのですが、
 占いが大事だという内装業者さんらしく、私と気が合いそうですw)

結果が出たよ!という電話が神妙な面持ちだったと聞いていたので
ダメだったかな~と思っていたのですが…むしろ逆で。

仮の図面まで引いてもらい、いよいよ…!といった感じ。

今年の年回りは何かが動き出す感じだったけど、
5月くらいまでとても鈍く本当に今年そんなことがあるの??って感じでだったけど
ここに来てイッキに動き出しました。
本当にここ何週間でめまぐるしく物事が動き出してビックリしています。

少し前に3ヶ月予報をカードで占ってみた時
引越しと出て、おやおや…?とは思っていたのですがこういうことだったとは…

これから引越し・結婚・開業とバタバタになりそうですが
確実にこなしていければと思います…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?