食材とファッション

 22, 2012 12:50
昨日、一昨日で発注していたお菓子作りの材料が届いた~。
うはーい。

こんなに大量に注文したのは大学の実習以来かもw
いやー、上手くできるかな??ワクワクもするけど、心配。

明日は、美容の日( ←笑/脱毛と美容院に行くの意)で
夕方までつぶれちゃいそうなので、日曜はガッツリ試作に励みたいなー。

そういえば、昨日はアルコール度数14%のワインを試飲して撃沈。
眠くて眠くて…たぶんすごく早いうちに寝て
夜中に目が覚めてお風呂に入りました(汗

なんか昨日はものすごく良く寝たかんじ。


そういえば、最近、ちょこちょこイオンに彼と出かけることがあるのですが、
今まで一緒に自分の服を選ぶなんでこと無かったんだけど、
最近プロデュースしてもらってます(笑

かわいいのが好きなんで柄物・レースが多い私ですが…
そろそろ歳考えないとなーと思っていたのでちょうどいい感じ?

いやはや。シンプルですごく新しいです。自分じゃないみたい。
仕事できそうに見える(←見た目だけw)
服でこんなに印象って変わるんだな~と改めて思う。なんだか楽しい。

これから徐々にイメチェンできればいいかなーと思う今日この頃でございます。
ま、でも、かわいいもの好きはやめられないけどね★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?