羽海野チカ原画展〜ハチミツとライオン〜

 16, 2012 12:43
ちょっと前の話になりますが、
羽海野チカ原画展〜ハチミツとライオン〜@岡山に行ってきました!

いやー、最終日前日の日曜日だったのでスゴイ人でした!
中国地方では岡山だけでの開催で、県内外からたくさんの人が訪れていましたよー。

展示の内容はホント素晴らしかったです。
羽海野さん好きはウハウハですw

入り口付近のウミノグマが超絶可愛かった。
触っちゃだめだけど、ナデナデしちゃったよ(コラ

そして、お祝いの色紙がなんとも豪華なメンバー。
神谷浩史さん、藤島康介さん、中村光さん、オリラジのあっちゃん、
スガシカオさん、高橋しんさん…
将棋の棋士の方…名前忘れてしまいましたが(すいません)

色紙を読むだけでもかなり満足感がありました(笑

大量のカラー原稿やコミック未収録の貴重な生原稿も読めたし、
本当に大満足でした!

しっかり鋭気を養ったよv(うふふ
また創作活動がんばろう~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?