ペンタブと声優とちょっと真面目な話

 15, 2012 12:55
昨日、ペンタブを使っていて、なんとなく芯に目をやると
あれれ、なんだか結構削れてる…!

これはそろそろ換え時かー!と思い、引っ張ってみるも抜けず…
毛抜きはどうだ!と頑張ってみるも抜けず…

ネットを見ると、抜く手段として爪切りとか書いてあったので
使ってみたところ勢い余って切断!!!!(←アホとしか言いようが無い

芯がすっかり埋まってしまいどうしようもなくなってしまったよ。トホホ。
分解も試みたけど、ビクともせず…断念。
ペンチ使うか、力技は彼に頼めばよかったーと後悔しきりです。

ペンの修理って新調するくらいかかるそうなので新調することにしました。
てか、intuos4の標準ペンって5000円以上するなんて、ボッタもええとこ。
そしてAmazonでの評価が最悪だったなんて(笑)

オプションのクラシックペンは高めだけど、軽くて使い心地もよさそうだったので
ちょっぴり奮発してそちらにしてみようと思います。
大事に使うぞっ!


そして、そして。
昨日、何気なくTVを見ていたところ…
ローカルキャラクターOH!くんの声優募集のCMが…

6/17締め切り迫る!的な感じだったので
「おお、そうなのか!!」と、いきなり思い立って
いそいそ課題を録音してOHKに送ってみたよ!!!(←何をやっとんだ

とりあえず、応募しただけで結構満足なかんじw
まぁ、作品に参加出来たらこの上なく幸せだけど★


あと最近、彼の独立準備が、より具体的になってきて
私も実際に配布する販促物の作成に突入。

作るのは苦しくも楽しいです。

頑張ってつくって、売れる喜びはネットもリアルも同じだと思うから。
想いが伝わるものを作りたいな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?