6月突入

 12, 2012 12:55
気づくといつも月が替わっているなァ…(遠い目


いや、最近はヤル気が無いわけではないのですよ。

最近は比較的まじめに、彼の仕事のサイト作りに取り組み
かなりの鈍足ながら確実に出来上がりつつあります。

てか、もっぱら画像作成ばかりやっていたのでコーディングに手間取る手間取る。
楽勝かとも思ってたんだけどな(汗
CSSなんか嫌いだー!!と、叫びたくなってしまう(笑

そして、昨日ふと、インデックスをまじまじ眺めていて
なんだかいまいちイケテナイ…

これはビミョウだな~ってことで昨日から
jQuery Mobileの勉強を本格的に始めてindexの作り変えを試みたところ…

あら、なんだかステキ(←自己満 笑
とりあえずページ遷移がカッコイイw
ナビボタンも一発でデザインされちゃうし。ベンリー!

よし、引き続きがんばろう~!


あと、焼き菓子の勉強もしなきゃ。
デザートレシピ作成を仰せつかったので!

小さい頃からお菓子作りはずっとしてきて、
一度はお菓子会社にも勤務したけれど…
まさかそんな日が来ようとは…。

今の仕事がパソコンばかりのデジタルな世界なだけに
アナログな手作業(お菓子作り)をたまにするととても癒されるんだなぁ。
おまけに素敵なスメルにも癒される(笑)

お菓子会社に居たときは新しいお菓子を世に出すのが夢だったっけ。
結局、品質管理に配属だったけど(汗

今の会社に入ってからも、事あるごとに
お菓子を作ってもってったりして
「売れるよ~!」なんて言われたりして(きっとお世辞なのは分かってるよww)
いつかそんな日がくればいいな~なんておぼろげに思っていたりはしたけれど。

嬉しいけど、心地よいプレッシャーを感じてます(笑
大手に負けないような美味しいデザート頑張って作るぞ~!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?