黄金週間 その2

 08, 2012 22:35
ひきつづき、GW日記(笑

3日
福山から帰宅して
夜から彼の大学の後輩くんが遊びに来たので鳥造で飲み。
大学時代の話とか伺えて楽しかった^^


4日
カンブリア宮殿やガイアの夜明けで見て、隣の県ならぜひとも行きたい!、と思っていた
PATISSIER eS KOYAMA へ Kねーさん(笑)と一緒に行って来ました!

ロールケーキが有名なお菓子やさんです。
いやー、GWだし行列してるんだろうなぁ、とは思っていたけれど…
1時間半待ちとは。。

12時に焼きあがったクリームパンも即完売、カフェも2時間待ち…と大盛況でした。
遠くから買いに来てる人も多いみたいで、皆さん普通にお菓子屋さんで
5000円以上の買い物をしていくんですよ。すごい。

そりゃ、社員研修で海外行っちゃうよw

お目当てをゲットした後は近くのイタリアンで遅めのランチ。
時間も中途半端だったのでそのまま帰路につきました(途中割愛w)

↓戦利品
小山ロール

ふわっふわの生地は甘くて、甘さ控えめなクリームと絶妙にマッチ★
これはリピートしたくなる〜〜〜。

また機会があれば食べたいっ♪


5,6日
風邪が悪化してまさかの寝込み連休…(汗
寝込むほど風邪引いたの数年ぶりっす。

なんか同棲始めてホント体弱くなったなぁ。。
生活環境がガラリと変わったせいなんだろうけど…
自分こんなにデリケートだったとは知らなんだ(笑

体力づくりと代謝アップ、睡眠の質の向上のためにできる事をして行かないと!

風邪が治ったら運動頑張るぞー!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?