黄金週間 その1

 06, 2012 18:50
GWも飛ぶように去り…また日常がもどってきました。
連休明けは注文がモリモリ溜まっていて、体調不良の体には堪えたっす。

さて、ここいらでGWをちょっくら振りかぶってみようと思います。

GW初日、28日は仕事だったけど、終わってから
CalmのRelease Tour Dusk till Dawn@鳥取 米子 Hasta Latinaへ参戦〜。
彼氏がよく聞いているクラブミュージックで、興味があったので連れてってもらいましたv

そもそもクラブ自体が初体験で、ドキドキw
なんかちょっと雰囲気が慣れてなくて怖かったけど(笑)←お酒飲んで踊ってるおねーさんとか…
Calmの音楽は鳥肌モノでした。素敵。予習してった甲斐がありました。
また機会があれば行ってみたいけど、夜遅いのが私には辛いところだな(汗

今年のGW後半は彼氏が2連休が取れたこともあって
久々にお泊りでお出かけも。

広島市現代美術館で開催中の
特別展「この素晴らしき世界:アジアの現代美術から見る世界の今」へ行って来ました。

個人的にはティンティン・ウリアの「ルアー」が印象的でした。
手作りのパスポートが床〜壁に綺麗に並んで道が作られていて…
それを辿って行き着いた先には…なんとパスポートが詰まったUFOキャッチャー。
コインを入れると場違いなチープな音楽が流れ、なんだかすごく不思議な気分。
もちろん取れるわけもなくw

その後、ハンズで生活家電とか雑貨を見て回って、福山のホテルへ。
カンデオホテル良かったです★
安いのにオシャレだし、ベッドの寝心地もビジネスホテルとは思えないくらい快適ww
また機会があれば利用したい♪

美術館の空調が効きすぎていて、徐々に体調が崩れてきて
夜ホテルで熱を出してしまった事を除けば、とても有意義なお休みでした♪

その2へ続く。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?