度量ってやつ

 11, 2012 13:02
最近ブログ書くペースも元にもどりつつあるなー。

てか、会社の休み時間に書くというのがなんだか習慣化しつつある。

ここ数日でちょっと人生初な出来事とかもありまして。

月曜日は血液&膿が身体に溜まって、人生初めて切開→縫合を体験。
大げさじゃないけど、明細見たら「手術」のところに
点数が書き込まれてて一応手術なんだーって実感。

それにしても超絶痛かった…
涙出そうだった。麻酔しててもあんなに痛いなんて。

今も縫ったところがチクチク。
早く良くなって欲しい。切実に。

なんだかこの数ヶ月、ずっとどこかしら不調気味で。

がんばらなきゃ!がんばらなきゃ!って気持ちばかりが急いて
マイナスな出来事を呼び込みまくったこの数ヶ月。

自分でもありえないようなミスを連発して
なるべく冷静に落ち着こうって思ってたけど、なかなか出来なくて。

いやーなんか、もうね、
前の事業部に居た頃を彷彿とさせる感じ。

自分のキャパの少なさをもっと自覚せねばと思う今日この頃です。
アレもしなきゃ、コレもしなきゃ!!って気持ちをもう少し緩めて肩の力を抜こう。

甘えちゃダメだって思ってたけど、
無理して頑張ってどれもおざなりになってたら意味がない。

日々を丁寧にゆったり暮らせるように気長に行こう。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?