オークション雑感

 05, 2012 12:55
久々にオークションを再開してみて…
それぞれのオークションについての感想をば。

ヤフオクは初めてだけど、なんかルールが厳しい感じ。
確かにちょっと怪しい出品の仕方しちゃったけど、
即出品停止にされてびびった(汗

誠実に正直に対応したら解除してくれたけど。。厳しいな~。
まぁ、大手だし、安全のために仕方ないよね。
本格利用はこれからなのでまだまだ様子見ですなー。


楽天オークションは出品3回目だけど
出品した商品にもよるんだろうけど、なんか吊り上げが横行中?
怪しい入札が多くて困る(汗)
月額無料だから悪質な人も多いんだろうな~;

多分二十歳くらいから愛用してるモバオクは
ストア参入で昔より売りにくくはなったけど
長年愛用してるから使いやすい。安定感あるし落ち着く(笑)

自作イラストを出品してた頃があって、
今も結構出品あるのかな~って検索したらドビックリ。

すごい…!いろんな意味で…。
そりゃー絵がうまい人に入札が集中してるけどさ。

私も萌で勝負しようかしらw
久々にアナログ絵描いてみよっかなーなんて思ってみたりした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?