春の嵐

 03, 2012 12:50
最近、めっきり亀更新ですなぁ。
ちゃんと生きてますよ。うふふ(謎

今日は全国的に荒れ模様ということで
倉敷も例に漏れず雨模様。

雷まで鳴っていてまさに春の嵐!

一雨ごとに暖かくなってきている今日この頃ですが、
週末には桜が咲くかなぁ。

卒業以来の大学の友達からお花見のお誘いを頂いてるので
いい感じになってくれることを祈ります★

さてさて、
暖かくなってくると私も鋭気がみなぎってくるようで(笑
しばらくお休みしていたオークションとかも再開したり、
家事以外の事にも精を出せるようになってきましたw

あと、アメブロで活動のお仲間に入れて頂いてる
「Palette Works」のフリーペーパー発行にまつわる
取材に週末同行させてもらうことになりました~。楽しみー。

てか、ぜんぜん絵描いてないよ。ヤバイな。
でもね、最近なんだか中高生の頃のような
絵を描くのが楽しいって感覚とかが蘇ってきてる気がする。

フシギなんだけど、アテもなく無気力だった頃から抜け出せつつある。
なにか新しいコトが出来そうな、生み出せそうな今日この頃です。

ただなー、気持ちは若返ってるのに身体が最近言うこと聞かない感じで。

恐らく冷えからくるものなんだろうけど、下半身がものすごくこわばってる。
足とか最近異常に冷たいし。。走ったらつりそう(汗
リンパが滞ってるんだろうな。

何かよい解消方法はないか模索中です。
早く心身ともに健康になりたいわっ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?