久々日記

 15, 2012 00:15
早くも二月に突入。
なんか最近日記も疎かになってていかんですな。

ところで、無事に8日に29を迎えてしまいました(ーー;)
タイミング良く彼氏が8日がお休みだったので、私もお昼からお休みを取ってマッタリ。

夜は美観地区にあるピザ屋さん(PIZZERIA La Cenetta)でディナー。
ピザすごく美味しかった(^O^)
デザートのリコッタチーズのハチミツがけはツボだったな♪

普段ワイン飲まないけど、この日はちょっと大人な感じで(笑
宅飲みをちょいちょいするようになってだいぶお酒も強くなったみたい。
このピザ屋さん、沢山種類があるし、また是非来てみたいです!

その後、駅前の鳥造ではしごしてから帰宅ー。
楽しい夜でした★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?