深遠と向き合う

 17, 2012 12:55
こんな本をゲットしますた。

自分に気づく心理学自分に気づく心理学
(2006/04)
加藤 諦三

商品詳細を見る


なんとなく本屋さんで手にとってパラパラ読んだら…

うわ。これ私の事だ(汗)ってことが書かれていた。

胸がえぐられるようなカンジで正直読み進めるのが怖い気がしたけど
読んだら、最近のモヤモヤが晴れるかも!と思い購入。

結構分厚いのにワンコインという安さ!!素晴らしいww

この本を読んでみて、
今まで私がずっと逃げてきた事と
これからちゃんと向き合えそうです。

自己表現が下手で、素直にならなきゃと思いながら
ずっとそうできなかった自分と少しずつだけど決別できそう。
そんな自分を自覚するだけでも随分違うんだなって目からウロコです。

ちなみに、重版もすごくされていて、
後でアマゾンや楽天の評価を見たらとても良くてビックリ。
なんか導かれたみたい。

実は上原愛加さんの本も同じ本屋さんで出会っていて、
某本屋は私にとってパワースポットかもしれない。

人生が変わる本屋だw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?