Happy New Year!!2012

 01, 2012 23:40
あけましておめでとうございますー!
無事2012年を迎えることができましたぞーw

2012年賀
↑即席すぎて納得いく出来じゃないけども… 龍が…(汗

今年の目標は「もっと落ち着きのある人になる」ですかね。
新しい環境になると大概なってしまうのだけど、
やたらすごいミスとか…激しくおっちょこちょいになってるので
落ち着いて行動できるよう頑張りたいです。
あと、体調管理をしっかり、と。


さて、2011年の年越しはお家で「笑ってはいけない空港24時」を見つつ
カウントダウンTVにも浮気しながら迎えました(笑)

29日からお休みに突入した訳ですが、
30日は珍しく彼とお休みが合ったので、久々にデート♪

徳島行って来ました。

まずは、徳島ラーメンの「いのたに」で腹ごしらえ。
IMG_0106.jpg

レンゲがコップの上にww斬新。
割りとサッパリな感じで美味しかったです。
とても人気みたいで開店してそんなに時間が経ってないのに満席。
お店の壁には有名人のサイン色紙がイッパイでした!

そして、鳴門にある大塚国際美術館へ。
世界の名画1000点以上の原寸大の作品が一堂に展示されている、陶板名画美術館。
ものすごい数で圧巻です。まるでテーマパークの様!!

ちなみに、大塚製薬グループが作った美術館だったとは、行くまで知らなかったー。
館内には大塚製薬らしくポカリとか売ってる自販機がw
美術館の中に自販機とか有り得ないw

世界史好きの私としては高校生位の頃に来たら
とっても楽しかったんだろうなーって感じです。
いや、もちろん今もそういうの好きですけどね。

システィーナ礼拝堂、スクロヴェーニ礼拝堂は
ホント素敵でした~v神秘的。

↓システィーナ礼拝堂
IMG_0103.jpg

その後、鳴門 渦の道にて初めて渦潮を見ましたー。
めちゃくちゃ寒かったけども、すごかったです★
高所に二人ビビりながらも楽しめました♪

IMG_1652.jpg




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?