恋人バトン

 15, 2006 10:10
まゆらサンの所で見たのでやりまーす!(←律儀+暇人



【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますぞー!
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

うーん…3ヶ月半ですか…

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前からスキだったんですけど、
やむおえない事情でww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5…?
まぁ、たぶん人並み?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

短命ですな。一年~一年半。
移り気なんです、私。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

10ヶ月くらいかな。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白♪
白い恋人!!ww(美味しいよね~vv

8.恋人との思い出があればどうぞ!

たくさん写真撮ったね☆
素敵な思い出をありがとう!

9.浮気願望はある?

今はないけど、どうしても目移りはしちゃうよね~。
多情な子だから!(笑

10.今の恋人に一言!!

今度こそ大切にするから…っ!
愛してるよーーww































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




++++++++++++++++

ははっ。ケータイの事だったんだよーw
いやはや。まぁ、これを見て「はい!???」と思った人も
居たかもしれないし、居ないかもしれないw
まぁ、見た方でお暇な方はどうぞ。

彼氏ができました♪♪

 22, 2006 23:32
えーと…

「彼氏・彼女ができました♪♪
って嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

…らしいです(笑 
忍さんのところで見てしまいましたーー。
なのでタイトルは嘘です。ご注意ください(笑

では、やりまっす!!とりゃーー。

++++++++++

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

1.朝起きて最初にする事は?
   
   最近は洗濯。
  
 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   
    ネットかな~?


3.好きな食べ物3つ
   
    麻婆豆腐、オムライス、ラーメン


4.嫌いな食べ物3つ
   
    納豆、オクラ、レバー


5.踏まれたくない地雷は?
   
    なんだろう…?


6.最近1週間で嬉しかった事は?
  
    久々に親友に会ったv


7.最近1週間で悲しかったことは??
 
    体重増加;;


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
   
    ヴィダルサスーンです♪


9.お風呂で最初に洗うのは??
   
    顔かな~。


10.恋愛とは??
    
    難しいなぁ~。
    とりあえず、縁遠いものです。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

    うーーん、悪女ではあると思います;


12.あなたの長所は??

    うーーーん、なんだろ。
    頑張り屋なとこかな。


13.あなたの短所は??

    気まぐれで、熱しやすく冷めやすいとこ。


14.動物にたとえると??

    猫。


15.弱点は??

    カワイイものに弱い(違


16.寝る前にする事は??

    お肌のお手入れ。美は一日にして成らず。


7.リラックス・ストレス発散法は??

   好きな音楽聴く、甘いものを食べる、カフェに行く


18.大好きな季節は??

    春と秋


■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


1.今、片思いをしていますか?

  どうだろう?片思いしたいよ。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  22~30くらいかな~。
  まぁ、好きになったら年齢は関係ないんだと思うけど。


3.自分から告白できますか?

  たぶん出来る。
  言いたくてしょうがなくなったら…(笑


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

  好きです…!(Simple is best!


5.どういう言葉で告白されたいですか?

  わわ、なんか恥ずかしいね。
  「好きだよ」とか?///


7.片思いの人との恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。 
 しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人の事が
 忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

   たぶん言っちゃう。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
 離れて座りますか?

   離れて座るかな~。様子を伺う(笑


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

   たぶんコッソリと見てる(ストーカーじゃん/笑


10. 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

   私の許容範囲内なら気持ちは変わらない。

 
11. 片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは
  誰かを紹介しますか?

   これは辛いね;多分紹介しちゃうんだろうな。


12. 行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

   も、もしかして…!???


13. 恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

   なれると思う。


14. 片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人が できました。
  それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と
  告白してきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

   遅いよ;;でも…ありがとう。


15. あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

   さて、ね~。なんて(笑


16. 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたは
  どうお祝いしますか?

   とりあえず、お祝いメールを送る♪


17. 片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしている
  あなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

   映画かな~。


18. 片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたは
  なんて答えますか?

   居るよって言うのかな~。


19. 片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

   泊めてあげる?


20. 片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

   嬉しくてたまらない!!(笑

  

  このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
  
    見た人よろしく~vv

芸能人バトン?

 22, 2006 22:38
小夜ちゃんとこで拾ってきますたーー。
では、レッツゴーー!!!


☆ルール☆
■好きか嫌いか、理由も答えてください。
■最後に自分が好きな芸能人を追加していくエンドレスバトンです。

1:速水もこみち

 好き?
 てか、結構どうでもいいです(爆
 かっこいいとは思う。


2:山田孝之

 好き?
 興味あまりないです。


3:加藤茶

 好き。
 どっちかというと、ですね。

4:玉木宏

 好きv
 のだめ見てるっす~♪千秋さまーvv

5:明石家さんま

 好き。
 こんな友達が居たら毎日楽しそう。

6:妻夫木聡

 好き。
 彼氏やお兄ちゃんに欲しい!

7:ワッキー(ペナルティ)

 好き?
 特に興味はないです。

8:藤井隆

 好きーー。
 昔の芸風の時からダイスキv

9:ペ・ヨンジュン

 嫌い。
 あの笑顔が嫌い!

10:森山未來

 好き?
 特に興味なし。

11:ふかわりょう

 好き?
 実は頭いいんだよね、きっと(笑

12:木村拓哉(SMAP)

 好き。
 普通にかっこいいと思う。素敵。

13:反町隆史

 好き。
 ビーチボーイズの頃とか結構すきだった。

14:福山雅治

 好きvv
 ダイスキだーーー!!!エロいけど、好きvv(笑

15:岡田准一(V6)

 好きvv
 ダイスキ!かっこいいよね、うん。

16:伊藤英明

 好き。
 いや、あまり興味はないですが。

17:中居正広(SMAP)

 好き。
 音痴なところに親近感を感じる(笑

18:有田哲平(くりぃむしちゅー)

 嫌い。
 テカってる。

19:浅野忠信

 好き。
 素敵だと思う。かっこいい。

20:レイザーラモンHG

 好き。
 グラサン取ったらイケメンなの??

21:吉沢悠

 好き。
 カワイイ系だよね。最近見かけないね??

22:中尾彬

 好き。
 渋い!!素敵なおぢ様v

23:平岡祐太

 好き。
 わりとね(笑
 いろいろ出てるのに存在感薄いの??
 小夜ちゃんは知らなかったみたいだけど…

24:梶原雄太(キングコング)

 好き。
 普通におもしろくて好き。


25:堂本剛(Kinki Kids)

 好きv
 ジャニーズらしからぬところが好き(笑)
 カッコイイよねvv
 
26:田中圭

 誰かしら??

27:加瀬亮

 どちらかといえば嫌い。
 ハチクロの真山は私的にアウトなので。


28:古田新太

 好き。
 オジィ~~!映画早く観たい!

29:中山きんにくん

 好き?
 特に興味はないです。筋肉はすごいと思う。

30:木梨憲武(とんねるず)

 好き。
 素敵だーvvノリダーの頃から好きだよ(笑

31:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

 好きv
 メガネな人らぶvvなので(笑

携帯電話バトン

 19, 2006 22:27
携帯電話バトン

ウロウロしてて見かけたのでやってみまーすv




■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
au by KDDI
W43Tでござーい。

■色は?
ホワイト
ケータイ



■使用期間は?
えぇと…7月からだから…3ヶ月くらい?

■ストラップを付けていますか?
☆のジャラジャラ付いたストラップとキューピー


■現在使用中のメアドの意味は?
誠実な友

■現在の電話着信音は?
小さな恋のうた/モンゴル800

■現在のメール着信音は?
Ark/Sound Horizon

■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
ありすぎて書けないくらい入ってる(笑
流行は大体…。

アジカン、ミスチル、スピッツ、大塚愛、
アリプロ、サンホラ多し。

他、洋楽、アニソン、オリジナル曲etc…

■待ち受け画面は?
中村佑介氏のイラスト

■本日の着信回数は?
電話着信0、メール着信10

■本日の発信回数は?
電話0、メール4

■電話派?メール派?
断然メール派。両手打ちッス♪

■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
(ルール)
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。


【あ行】
 あ …… あぁ
 い …… いい
 う …… 上
 え …… 絵
 お …… オーダー

【か行】
 か …… 買う
 き …… 気合い
 く …… 串
 け …… 経験
 こ …… 子

【さ行】
 さ …… ザマス
 し …… 知る
 す …… スイマセン
 せ …… 青春
 そ …… そう

【た行】
 た …… 対応
 ち …… 近い
 つ …… つい
 て …… 定形外
 と …… という

【な行】
 な …… なぁ
 に …… 2
 ぬ …… ぬぉう
 ね …… 願って
 の …… ノーコメ

【は行】
 は …… はぁ
 ひ …… 日
 ふ …… ファン
 へ …… 平日
 ほ …… 方

【ま行】
 ま …… 舞い
 み …… 見る
 む …… ムーン
 め …… メイド
 も …… もう

【や行】
 や …… やぁ
 ゆ …… 夕方
 よ …… 良い

【ら行】
 ら …… 来月
 り …… リーズナブル
 る …… ループ
 れ …… レース
 ろ …… ろくに

【わ行】
 わ …… 和
 を …… を
 ん …… んか

【が行】
 が …… が
 ぎ …… 木
 ぐ …… ぐ
 げ …… 激
 ご …… 合否

【ざ行】
 ざ …… ざ
 じ …… 時間
 ず …… ず
 ぜ …… 是非
 ぞ …… ぞ

【だ行】
 だ …… だぁ
 ぢ …… ぢ
 づ …… づ
 で …… で
 ど …… ど

【ば行】
 ば …… 場合
 び …… びっくり
 ぶ …… ぶっちゃけ
 べ …… 勉強
 ぼ …… 募集中

【ぱ行】
 ぱ …… パック
 ぴ …… ピアス
 ぷ …… プー
 ぺ …… ペン
 ぽ …… ポイント

++++++++++

あはは、なかなか笑える~(笑
「め」はやぱりメイドだった!(爆

見たらすぐやるバトン

 19, 2006 10:57
小夜ちゃんとこで見てしまったので…やりまっす!!
しゃー、んなろ~!!



「見たらスグやるバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


●好きなタイプを外見で答えよう!
男性:成宮寛貴、玉木宏、藤森慎吾(オリラジ)
   そんなかんじ。メガネ男子も好きvv
   
女性:仲間由紀恵、蛯原友里、深田恭子、小倉優子
   そんなカンジ。ロリ系な人結構好きなのですよv


●年上が好き?
 そうですね~。
 落ち着いてる人が好きですv
 でも少年の心というか、遊び心のある人が◎
 

●財布はどんなのを使ってますか?
 友達にもらったBURBERRY(色はエンジ)


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auのW43Tのホワイト。
 使いやすくて好きv最近ちょっぴしデコ電してみましたv
 100均のネイル用のシールは使える~!

●使ってる携帯ストラップは?
 星がジャラジャラ付いてるストラップと
 因幡の白兎のキューピー(友達のお土産

●バッグはどんなのを使ってますか?
 ノーブラの茶色のポケットいっぱいのバッグ
 COACHのショルダーバッグ(ブラック)&ハンドバッグ(パープル)
 行くところによって3つでぐるぐる回してます。

●[バッグ]の主な中身は?
  ケータイ、デジカメ、お財布、免許証、カードホルダー、
  鍵、ボールペン、ティッシュ、メイク道具、お守り、
  ハンドクリーム、(たまに飴とかガムとか)

●今はいてるパンツの色は?
 ……。

 えーと…カタカナで××××です。

 いやいやいや(何

●星に何を願う?
 海賊王にしてください!!(違


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 うーん、オレンジ。
 元気なカンジで。


●好きなスポーツは?
 バドミントン。
 セコイ技?を使います(笑


●好きな日
 休みの前日(の夜)
 あと、イベントのある日。クリスマスとか


●最後に観た映画は?
 『ワールド・トレード・センター』
 次は『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が観たーい!!

●怒ってる時どうする?
 沈黙(←一番タチが悪い/笑
 超・冷淡。

●夏か冬どっち?
 うわ、微妙。
 寒いよりは暑いのがいいかな。
 夏は開放的だし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 先週。不祥事で。 


●ベットの下に何がある?
 引き出し(収納
 ほこりがすごいので何も入れません!

●昨夜何した?
 ヘキサゴンとはねとびを観てネットして寝ますた。


●好きな車は?
 マーチ、ラテ、ビートル、ミニクーパー(レトロっぽいのが好き。
 ハイラックス サーフ(デカイのもすき。

●好きな花は?
 ガーベラ
 花言葉は「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」

WHAT'S NEW?