ジゼル・アラン

 15, 2010 23:33
「乙嫁語り」の2巻を買ったらチラシが入ってた。

笠井スイさんの「ジゼル・アラン」

冒頭読んでみてピンと来たので

さっそく本屋でゲットー。

ものすごく簡単に言うと
令嬢がなんでも屋をはじめるお話。

エマが好きな人は好きだと思うw
作品に漂う雰囲気がとっても素敵vv

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)
(2010/07/15)
笠井 スイ

商品詳細を見る


最終回そして…!

 04, 2010 22:52
ハガレンがついに最終回を迎えましたねー。
いや~、駅のシーン、ついついニヤニヤしてしまったよww

いいね、ハッピーエンド♪

てか!!

最後にすごいサプライズを用意してましたな!

劇場版製作決定とは!

うはー。詳細はさっぱり分からないけど
楽しみに待ってます☆

あ、映画で思い出した。

踊る大捜査線3公開されましたねー。
いやはや、これは絶対観に行かねばなりません!!

どんだけ好きなんだ!

 28, 2009 00:04
テイルズが…(笑)

最近テイルズのコミカライズ本をモリモリ買ってます。

デスティニーとファンタジアとエターニアは私の中でとても思い出深くて、ついつい関連書籍を見かけると買い漁ってしまいます(笑)

20090428000406


今回はヴェスペリアにも手を出してみた。
絵柄が好きな感じだったんでつい(汗)

でも、ぶっちゃけファンタジアは他の作家さんに描いてほしかったなぁ…なんかイメージが…うぅ~ん(汗)

シンフォニア描いてた壱村仁さんあたりがヨカッタなぁ。
残念(ノд`**)

まぁ、今後の成長に期待ということで。

サークルのお仕事

 16, 2009 22:38
ゲーム作成サークルに参加させて頂いてるのですが、
新たなお仕事の依頼を頂きまして、画面のデザインをしました~。

セーブとかロードとかの画面です~。
うはー。ドキドキ。
デザイン

開発中の画面とか音楽とかのサンプルも頂いたのですが、もーワクワクです!
すごいです。興奮w

本物のゲームだーって感じ(ミーハーなw
完成が楽しみ~。
新スレイヤーズ    ファルシェスの砂時計 (角川コミックス ドラゴンJr. 134-1)新スレイヤーズ ファルシェスの砂時計 (角川コミックス ドラゴンJr. 134-1)
(2008/11/10)
神坂 一

商品詳細を見る


本屋に行ったらあったので買いました。新スレイヤーズ。

いやー・・ハッキリ行って私の好みじゃなくてちょっとがっかり。
お話はいいんですが、やっぱ絵柄が好みじゃなくて・・
なんだかパンチラ満載でしたw

来月発売のREVOLUTIONに期待。

WHAT'S NEW?