パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

 05, 2011 23:27
今日はくろとパイレーツ観に行ってきましたー。

3Dで見ること忘れてメガネで行っちゃったもんだから
ダブル眼鏡で観賞w

相変わらずジョニーは素敵だー。
ジャックはホントかっこいいvv

そういえば、バルボッサのタテロールがなんともww 最初誰かと思ったw
この人、なんか回を重ねるほどイイ奴じゃんって思う機会が増えてる気がする。

あと、人魚のシレーナと宣教師フィリップのロマンスは素敵v
ただ最後に瀕死のフィリップにシレーナがキスをして、
2人は海の底へ沈んで行って…後は想像にお任せ的な感じなのが気になる。

人魚のキスは不死になるって人魚狩りのシーンで話をしてたから
フィリップは不死になったのだろうか…

私の中で1番はやっぱ第一作目が最高なので
これを超える感じではなかったけれど、
やっぱりまたジャックに会えるのは嬉しいこと。

アンジェリカとジャックの今後も気になるし
今回も次回作を匂わせる終わり方だったので次を期待してます!

ONE PIECE 0巻

 17, 2009 01:05
今日は早めに会社を出て病院へ。
検査してもらったら、やっぱり膀胱炎だった(>_<)

身体が冷えてるんだろうなぁ(汗)

暖かくしなきゃ!!

ほいでもって、病院終わってからは、くろとレイトショーでワンピース観てきました♪

念願の0巻ゲット☆
内容はこないだジャンプに載った0話と設定資料とかインタビューとか。
20091217010505



平日の夜だっていうのに、休日並みの入りでビックリだったなぁ。
みんな0巻を求めて来たのか…(笑)


映画は大人も楽しめる感じ。面白い♪
ブルック美味しすぎヾ(´▽`*)ノ
ついつい笑っちゃう。


あと、めざましの愛ちゃんは分かったけど、北島康介は一体どこで出てきたのか…。

そして、シキは竹中直人だったとは。
聞いたことある声だなぁと思ってたけど、エンドロール見るまで分からなかった。
すごくハマってた。


そうそう、映画の前に31のクリスマス仕様のアイス食べました~(・u・*)
20091217010507


カワユイ(≧∇≦)
そして美味しかった♪

次はのだめ観に行くぞ☆

そういえば、マクロスFが来月MOVIXでも公開みたい。

評判良いみたいだしちょっと観たいかも…!

こないだYouTubeで一話見たけど面白かったし。
見出したらハマりそうだなって思った。

さてと、明日も仕事だ。
そろそろ寝ますかな。

サマーウォーズ

 12, 2009 22:17
お盆休み初日。

今日はマイミクさんしろう君とサマーウォーズ観てきました~。
最近わりと遊んで頂いております。
ありがたや。

で。

当初14時台ので観る予定だったけど良い席がなく、17時台で観ることに。

それまでイオンの本屋さんの奥のカフェにてオシャベリ。

いやぁ、深いね。哲学だね。
旧知の中の自由帳に語り口が似ていてたまにデジャヴです(笑)
そして、例えるなら『キツネ』の称号を頂きました。
自分で打算計算なヒトって思ってたけど、まぁ、面と向かってそういったような事を言われたのは多分初めてで新鮮だった(笑)
いやぁ、素晴らしい観察力だ。
恐れ入るね。怖や怖や(^_^;)


映画の方は私の好みな感じで。
バーチャルな世界の話とリアルが交錯するような話って大好物。

後半のおばあちゃんの手紙にはグッときた。

あと、花札の勝負で夏希が負けて賭けるアカウントが足りなくて絶望的な状態になった時、
自然とみんなが集まってきてアカウントを預けてくれたのとか…
いい話やなぁ。

そういや、
アバターの夏希は可愛かったなぁ。
獣耳×袴ヾ(´▽`*)ノふふ


さて、明日は花火に行く予定でございます。
晴れる事を祈って…!

ヤッターヤッターヤッターマン!

 20, 2009 22:25
昨夜は桜子とヤッターマンを観てきました~!

仕事終わってイオンで待ち合わせ。

前に遊んだ時に私が、『リボンカチューシャ欲しい』とぼやいていたのを覚えててくれて、遅ればせながら誕生日プレゼントとしてくれたのですよ~!
ウレシス!感謝★


んで、チケット買ってから買い物しに笹沖のサブリーナへ。

買い物後桜子が薦めてくれたサブリーナ内の喫茶店で晩ご飯を。
初めて入ったけど、レトロな雰囲気の店内で素敵だった(・∀・)

んで、鉄板焼きのスパゲティ食べました

そんなの初めてだ!(笑)

生卵がスパゲティの上に乗っかってて、ぐるぐるかき混ぜていただきました!美味い!!


イオンに戻ってからちょっと時間があったので私のリクエストで二階にるいつも行列出来てるアイスクリーム屋さんへ(名前の失念)。

めっさ種類あって迷ったけど
、マロンのにしました。
美味~(o*^ω^*)ъ

そうこうしてたら、上映時間に。

さてさて、先日観た『少年メリケンサック』がやや期待外れだったので今回はどうだろうかと心配だったけれど…


いやぁぁ、マジ面白かった!!
随所にお約束やコネタが(笑)

ヤッターワンが出動して高速道路を走るシーン、『ETCカードが挿入されました』ってアナウンスが(笑)
ETC付いてるんだ!!ってかなりウケてしまった。

しょうもない下ネタも満載で(笑)

びっくりしたのは、ドロンボー一味のアニメの声優さんが出演してたこと!すごい~!
あと山ちゃんも(・u・*)

あと、深キョンのドロンジョ様も思ったよりヨカッタ。
ガンちゃんへの恋心とか…そういうのもアリかなと(笑)

安部サダヲはもう存在がステキすぐる!!(笑)

もちろん桜井くんもヨカッタ!
爽やかで素敵~。

あぁ~、余韻がスゴくて、帰りにエヴァのチラシもらって帰るの二人ともすっかり忘れてたし(笑)

エヴァは6月の公開みたい。
これも楽しみ!

あと、鴨川ホルモーも気になる今日この頃。

最近ちょっと映画がまた熱くなってきてます★

付き合ってくれた桜子thanksでした!
また遊んでね!

ライラの冒険

 21, 2008 23:28
ライラの冒険~黄金の羅針盤~観てきました!

久々に吹き替えで観てみた!たまにはいいかな、と★

いやぁ…それにしても…
ダイモンのパンが可愛いかったぁ♪♪
吹き替えの声が成海璃子とはビックリ。

あと、ニコール・キッドマンめっちゃ綺麗だったなぁ♪
まぁ、役的には恐ろしい女だったけど(^_^;)

中世を思わせる建物だけど、近未来的な世界で…不思議な世界観でした。

ハリポタも最新作は観てなかったので久々のファンタジーだったけど、なんか久々に私の中でもヒットかも♪

次が観たいって思った(´▽`)

WHAT'S NEW?