魔法の王国 オラクルカード

 11, 2010 23:23
ここ一年くらい

お前は占い師にでもなるのか

…というくらい、占いカードやら書物を買いあさっております。
正直、手相のおばちゃんに可能性はある的なことを
言われたのでちょっと意識はしてますが…(爆)

んで、今回は楽天とかのレビューもよくて
ちょっと前から気になってた「魔法の王国 オラクルカード」をついにゲット。

いやー、なんとも美しいカードです。
ロード オブ ザ リング的なファンタジーな素敵な絵に惚れ惚れ。

まだ占ってないけど、これから使うのが楽しみv
見てるだけでも癒されます♪

魔法の王国オラクルカード WISDOM of the Hidden Realms日本語版魔法の王国オラクルカード WISDOM of the Hidden Realms日本語版
(2010/08/23)
コレット バロンリード

商品詳細を見る

オラクルカード

 22, 2010 23:23
グーグルでオラクルカードを検索してたらこんなサイトがあった。
↓↓
http://doreen.jp/oraclecard/index-card.html#

占い体験もお試しで出来た。
試しにやったら…

自分でやってもよく出るカードだった(汗

天国の愛する人は元気です。心配しないで下さいってメッセージのカード。

意味合いとしては、
亡き人とのコンタクトとかメンタルヘルスとかなんかそっち系な感じ。

亡き人とのコンタクトーーー。
見えませんけど!!
でも毎日仏壇は拝んでますけど!!!(←祖先は大事

あと、天国に行った動物に守られてる的な意味合いのカードも良く出る。

ぬぉぉ。

やっぱ、私ってその気があるのかなー。
不思議と先見の明がちょっとあるなーとは薄々思ってたけど。。

うむ。まー、上手に活かせばいいんだよね。きっと。

仕事について

 14, 2009 21:55
久々に例のタロットをやってみた。

タロット

1)現在:力  向き:正
この仕事に対しての熱意と情熱は本物です。
どんな障害にも決して屈しない強い意志。
今のあなたには、余人には到底真似することの出来ない
パワーが漲っています。あなたの熱意に、
高かった障害の壁もいつかニッコリと門を開くのでしょう。
自然に親しんで充電しましょう!

2)障害:悪魔  向き:逆
気持ちが安定してきます。
長い間あなたをとらえて離さなかった考えや夢から開放されます。
希望というよりも執着に近かったものが、
少しずつ自分から抜けていくでしょう。
気持ちも体もなんだか軽くなった感じが。
この経験を決して忘れずに次へ生かすことで、あなたは大きく成長します。

3)意識:隠者 向き:逆
神経質になりすぎています。
批判精神がいきすぎて些細なことに目をとられ大局を見失いがちです。
あまりに口うるさいあなたに周囲も反発を強めています。
あなたは確かに物知りだけれど、全てを知っているわけではありません。
もっと人を許容する必要があるようです。考えすぎによる神経失調に注意。

4)潜在意識:審判  向き:逆
願望成就までの道のりはまだまだ険しいようです。
思いと信念は人並みはずれたものがあるのは確かだけれど、
現実がそれについていっていません。強すぎる野心を自戒する必要もあるようです。
決してあきらめない意志の強さはとても大切でも、行き過ぎてしまうと
自分の首を絞めることになってしまいますから妥協することも覚えましょう。
美しいボルドーワインを寝る前に飲むと運気がアップします。

5)過去:戦車 向き:正
勢いがあるときです。
考えるよりも行動する、そんな運気です。
今のあなたは少々の失敗にはくじけません。
最初は蹴落とされ気味だった周囲も、
あなたに頼もしさと爽快さを覚え始めているようです。
結果を気にせずに走るあなたが成功を手にする日もそう遠くはないのでしょう。

6)近い将来:世界 向き:逆
ゴールは見えているのに、なかなかそこに辿り着くことが出来ません。
あなた自身なのか、それとも周囲の誰かなのか、
素直になっていない人がいるようです。
本当の意味での信頼関係が結ばれていないのでしょう。
プライドや見栄が邪魔をしています。
欲しいものに対して心を解き放つことが出来たなら、
膠着状態の今を打開することが出来ます。

7)自分自身:法王 向き:逆
計算のしすぎです。
打算もほどほどなら人生のスパイスになるけれど、
ここまでくると信頼を失ってしまいます。
自分のことばかり話すあなたに、周囲もウンザリ。
今は、努めて人の話に耳を傾けましょう。
現実に対する柔軟性を持つことが、打開の策です。

8)周囲:皇帝 向き:逆
現実無視の大きな子供になっています。
夢と欲望ばかりが先行し、それを裏付けるものがなにも揃っていません。
いい加減、口ばかりではなく行動に移さないと大切な信頼をも失ってしまいます。
些細なことで腹を立てるのは小物の証拠。
人を許せる余裕こそが成功への第一歩といえます。

9)進展:女教皇 向き:正
知性が研ぎ澄まされています。
物事の表面だけではなく、真理にまで踏み込んだ考え方が出来るときです。
目先の利益よりも、もっと先の未来にまで思考は及びます。
高い連想能力が働くでしょう。あなたの知性は本物。
これからもたくさんのものを吸収し、自分をレベルアップしていってください

10)最終結果:星 向き:逆
イメージ力、夢を描く力の低下です。
今は未来に対して明確な希望が持てない状態です。
目先のことだけに追われて、先に必ずやって来る将来のことには
全く手がついていない状況。
本来は大局的なセンスに恵まれているあなたなのに、
今はそれが発揮できません。叶わない夢など決してなく、
持てない希望など絶対にないということを思い出してください。
気候の良い夜の散歩が幸運を開きます。

--------------------------------------------------

ふむ。。。
なーんか結構当たってるな、と。
そういえば、最近目先のことばかりに囚われて将来のヴィジョンが
ちゃんと想い描けてなかったなーって。

そう、もっと専門でWEB作成してるようなところに行きたいって
思ってたことも、6月頃のどん底がなかったら忘れてたかも。
安穏でもないけど;今のままで甘んじていてはいけないなと。
上司はアレだけど、居心地いいと思ってたりして、夢を忘れかけてた。

WEB作れるのが私だけで、作ったら「わーすごい」なんて言われてる
ような世界に居ちゃ進歩がない。
外に出るのはちょっと怖いけど、井の中の蛙で終わりたくない!

ってか、
「本当の意味での信頼関係が結ばれていないのでしょう。」って!
わー。当たってると思う。
たぶん、上司も私もお互い信用してないところがあると思う。
私はミスが多いし、上司は忘れっぽいし。溝は埋まらないだろうなー。

そーいや、最近、ささいな事でもイライラしてたっけ。
私も小物かなー。気をつけにゃ。

せっかくフリーになったんだし、休日ももっと勉強しなきゃだなー。うむ。
頑張るぞー。

道に迷ったときには・・

 15, 2009 01:06
タロットを久々に・・無料タロット占いを。

コレがなかなか当たるんですね~。
パソコンのタロットって当たらない~って思ってたけどこれはなかなか。

恋愛について占なったら、こんなんでました。
taro.jpg

んー。なんか当たってるかも。
焦りすぎてたんだな~ってイロイロ。
そして、今日家でいろいろあって悟った気はします。
本当に大切なのは何か。私はカタチこだわりすぎていたのかも。
近い未来は私の望む方向になるような結果だけど・・
それはそれでいいけど、まぁ、別にもう凝りはなくなった気がする(笑

てか最終結果がww恋の奴隷ですww

現在:戦車(逆)
走り過ぎです。
壊れたエンジンのように見境のないあなたに、
相手も驚きを超えて警戒心を剥き出しにしてきます。
限度をわきまえたプッシュは魅力の一つだけれど、
常識を理解しない強引さは嫌われる元に。
周囲の目にも配慮することの出来る、"大人"になる必要があるようです。

潜在意識:愚者(正)
自分の中で、何かが一皮向けました!
あなたを捉えていた様々なこと一切から、今解放されました。
成就するだけが恋じゃないと、今のあなたなら自信を持って言えそう。
人を愛することの意味を知ったあなたは、
人生を自在に彩ることが出来る素敵なクリエイターです。

最終結果:悪魔(正)
頭の中は、恋のことでいっぱい。
何をやっても、やろうにも、相手のことが頭から離れてくれません。
あまりに根をつめて考えてしまった結果、妄想に近いことまで浮かぶ始末。
本当に正しいことは何か、真実は何かをしっかりと見つめるべきとき。
冷静になりましょう。

恋暦占術

 04, 2008 00:18
恋暦占術:http://renreki.com/index.htm


やってみた~!


あなたは茶色とピンクの2つのオーラを秘めています

~特徴~

このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。
その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。

他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。
なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、
逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。

2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、
もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と
『やっている事』が違うという人が多いです。

ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、
2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので
『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。

しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、
このオーラの特性が理解できると思います。

そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"独特のセンス"
"人並み外れた感性"
"真面目で大人しい雰囲気"


が身に付いたようです。


WHAT'S NEW?